忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はおもしろい日だった
●●先生ぃぃ人やわ~
即言ってくれるなんて、思ってもなかったですw
伏せてたとき、ホント笑ぃが止まらなかった
Fのキレ方にも万歳!!
これから・・・・
きっと静かに毎日を過ごすことが出来る
でも、イキナリ明日は●●先生の英作文の時間なんだよね~~~



エリカ様、泣きながら謝罪したらしいですね
友人Yからの証言で知ることが出来ました☆
早速、動画を見ようとPCを試験前にも関わらず
また開いたわけですが・・・・

動画が無い!!!?

いくら探しても無い!!!!

文字しかない!!!

探し方が下手なのかなぁ~
それとも、新しすぎて出てないのかなぁ~
いや、後者はありぇませんね
見たかったぁ
明日、ニコニコ動画に登録してみようと思いますv
エリカ様のために・・・・


あれは演技だッ!
って言う人も少なくは無いみたいですね~
感動した
なんてお言葉も拝見しちゃいましたw
思うことは人それぞれだぁ(当然だぁ


中間1週間前、冗談抜きできりましたァァァァァァァ
とゆうか、自分の場合は・・・
麻生の試験まで約1週間~~~~~~
かな

今回の数学の範囲(B)ぁりえん
問題文長い、範囲広い、入試の問題勢ぞろい、
難しすぎるわぁ
悲しス
しかぁし!!
それに打ち勝つのが、自分
頑張るぞ★笑
PR

明日から冬服希望!!
しかし・・・
メチャ②暑そう
どぉしよぉ~~~~~~
悩める乙女だわぁ~
あのチマチョゴリ、何とかならないかなぁ
まぁ、もぉ着る事は無いんだけどね
そぉ思うと少々淋しくなる今日この頃
次に、この夏の制服(チマチョゴリ)を着ると、自分コスプレしてる事になるんですよッ
今まで来ていた制服がコスプレに・・・・・
時代の流れって恐い
ってか、あんなにスカートが長いコスプレゎ無いですよね~

明日から朝課外がない!!!
とゅー事で、皆が朝遅く行くので
自分は中間まで朝は早めに行くことにしますv
朝課外中の●組はホントにうるさい
ついでに授業中もうるさすぎ
もぅ少し静かにして下さい!
バドも今日は後半がぁんまり面白くなかったなぁ
ルールはまだ先でぃいから、バドさせて~
ぁる意味、ストレス解消法だゎ

早く中間終わらないかなぁ
麻生のテストも終わらせたいなぁ~


エリカ様、自身の公式ホームページで謝罪したみたいですね~

「関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」

「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」

「人ととしてまだまだ未熟だったゆえの事だとおもいます」

「これから改めて自分と向き合って考えます」

など②ブログに書いてあったり
・・・・ホントにそぉ思っているのかは、エリカ様本人にしか分からない・・・笑
この文章は正真正銘本人が書いたらしい
司会の富永さんのブログの、少しでもいい印象で終わりたかった・・・
の文章も削除されてたとか
なんだか面白い展開になってきましたね~~

自分の願望としては
エリカ様自身の口から謝罪して、それをニュースで流して・・・
そしてまたそれを自分が笑いながら見るッ!!
完璧・・・

彼女ゎこれからどぉなるのでしょうか
人気が落ちるのかまた上がるのか
人間はこぉゆぅニュースは、だいたぃすぐ忘れるらしぃので
またすぐに人気は上がるんじゃない
という説もぁりますね~~
このままハリウッドに飛ばされても
それゎそれで面白いですよね




そろそろまぢで中間1週間前
今日は日本史の試験範囲がやぁッと発表されたのです
だから・・・今日は日本史デー
研究ノートを終わらせるぞ~
それと。。。
数学も忘れずにw
sincostan・・・



友達Tサン(笑)の情報で・・・・
無知な自分は沢尻エリカという女優さんを今日、初めてマジマジと見ちゃいました
1ℓの涙に出てる人とは知ってたんだけど
見てないんですよね
惜しいコトしたッ

それで。。。
さっきパソコンで、らじカルッに出ている沢尻エリカを9分ぐらい見ちゃいました(動画)
ホント爆笑でした~
面白いわぁ~
タカ&トシ・・・ちょい可哀相
あんな女優さんもいるんですね~
演技は上手いって言われているのに・・・・
顔は可愛いと思いますよッ
お化粧とると、どうなるかは分かりませんが・・・笑
今日のニュースも凄かったらしいですね
自分は見てないですけど
これからもテレビに出てもらわねばッ
今度からゎ欠かさずエリカ様をチェックしなければァァ―――ッ
ある意味、エリカ様のファンになりそぉ
エリカ様について書いてあるブログも凄まじかった・・・



今日ゎ楽しかった
kururiサン
最後まで自分の相手してくれてぁりがとぉ
君は心の友だ
さらに,自分の思い出話まで聞いてもらえて…
kururiサンの思い出話,メチャツボにハマった
これからも,そのキャラでいてくださぃ
またお出かけしよぉね
今度ゎ皆も連れて行っちゃぉ-






さぁ
気持ちを切り替えて,今からお勉強です
中間と入試の両立をはかるぜッ
自分の最大の敵ゎ英語かな
誰か,英語の勉強の仕方を教えて下さ-い
あと,早く日本史と数Aの範囲出ないかなぁ
政経ゎ出た
後は暗記のみ
生物も
中間は『発生』だから比較的簡単そぉ
期末ゎ『遺伝子』だから比較的難しそぉ

今からゎ政経と数学をします

でゎ,今日ゎこの辺で

今日もバミトントンした!笑
また②白熱した戦いができて、ホント楽しかったです
握力と腕の力と瞬発力がだんだん鈍ってきて
ちょいきつかったけど・・・
そんなの関係ねぇ!!!!!
最後まで楽しかったよ~
やっぱ、体を動かすことは楽しいよね
ダイエットにもなるし・・・・笑
まぁ、自分ゎ
動いたらその分
食べる
クセというか体質があるので
痩せない
ですけど
今日もカップラーメン(晩ご飯)を心置きなく食べちゃいました
やっぱ人生食べることが楽しみなのさぁ~
(私って。。。)
ちなみに、ご飯は柔らかいのが大好きです
硬いご飯はNG
日本人のお米は柔らかい方がいいハズ






明日は楽しみの日
たくさん食べる!!
じゃなくて・・・
たくさん勉強します
まずは、自分のことする前に学校の宿題終わらせないとね~
トランスファーに・・・数学のプリントに・・・
トランスファーは答え写すけど
でもそんなの関係ねぇ
か・・・kururiサンの服装も楽しみにしときます
例の靴下履ぃて来てね~~~笑


ついに
指定校推薦取れましたょ
これで進路確定
早く高校卒業して専門学校に通いたいなぁ
目指せ!プロ!
・・・まぁ、プロになるために専門学校に通うんだけどね
そして、最終目標は就職だぁ
出来れば東京で
後は・・・特待生試験だけだ
これが一番の難問なのよね~
人生初の入試テスト!!
負けないぜッ(何に笑)

てか、今回の中間の英語(リーデ)のテストやだァ
今までと全然問題の形式が違うから
テスト勉強のやり方に困る

長文なんて知るかぁ(-_-;)
グラフなんて知らんわぁ(-_-;)

●尾サンのやり方は疲れる

しかし
何気中間2週間前を切りました
何もしてないケド
数学の解答が配られたから

人生救われた

気分がした
(※気分がしただけです)

先生に聞きに行かなくて済む
きっと先生も聞きに来なくてぃぃよぉに解答を配ったんじゃないかな~
おそらく自分の思い込みでしょうが
ずえは忙しそうだしね~
学年主任だしv
教頭先生とケンカッぽいのしてたし

明日ゎ朝課外がぁる


今日は、避難訓練がぁりました
ホント暑かった・・・・
体育祭が終わって、もぉ焼けることはないと想ってたのに・・・
きっと今日また焼けた
念のために日焼け止めを持参していて良かったよ~~笑
「ファイヤー!!!」
はシラけたけどね
消火器は重そうだった
てか、ずえが教頭先生となんかもめてた
教頭先生恐かった
ずえが少々キョドってた
先生同士にもいろ②ぁるのね。。。

生物の中間の試験範囲が配られたァァ
勉強しないとなァァ
とくに数Ⅰをォォ
英語は嫌いだァァ



そして!!
今日の学校の放課後に
推薦選考会が先生方の間で開かれてます!
指定校推薦取れるかな
取れたら10万円免除になる
取れなかったら。。。ヘコみまくる
自己推薦になってしまう
取れてますように
一番危ないのは、欠席日数だけど
先生はきっと大丈夫って言ってくれたw
自分はそれを信じるぜ
明日の朝に全てが決まるー

あのころの憧れ 躓いては 諦めるだけ
幼すぎた感情 自分なんてなくて 

そうして時 流れて 泣いては 解った分だけ
守ることも覚えた 大事なものも出来て 

きっと誰かの痛みを 無視して成り立ってる
比べることでしか 輝くすべを知らない世界で 

見上げればほら 広い宇宙が 目の前に広がるのに
君の涙が作る雨雲 その先を閉ざしてしまう
君が泣いて その影が 消えそうになる時には
僕はそう風になって 君の心を映し出すよ 
嵐を起こして

器用に笑うようになったよね 
胸の奥を 引き出してあげたいと思うのは エゴかな? 

きっと弱い自分を 隠すのは君のプライド
僕の前でだけは どうかその心さらけ出して

見上げればほら 幾千の星 空高く瞬くけど
君の瞳に灯る光は 今 遥か それを超えてく
君が迷って その光が 消えそうになる時には
僕はそう風になって 君の心をかき乱すよ
嵐を起こして

きっと誰にも理解できない 必然の出会いと
「合うよね」って言葉 解り合えるのは「僕ら」だから・・・

はい・・・
昨日、寝てしまいました
でも、バスケ楽しかったから許してくださーい
昨日は夜の⑨時ぐらいまで、バスケしてました
メッチャ筋肉痛になった
動くたびに体がピキピキ呻きます・・・
(体は呻きません笑゛)
昨日は、バスケをして体を動かしたので
今日は勉強したよ
英語の宿題ほとんど終了
私の人生初の受験まで
残すことあとわずか笑
頑張るぞ
あぁ~~
中間テスト邪魔だなぁ




今日!!!!
学校に行って帰ってきたら・・・
蚊に刺された
自分、蚊にはほとんど刺されないのが
体の特徴なので・・・
何か新鮮
今年④回目ワラ
とてもかゆかった1日でした~

フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]