忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩ご飯はひややっこでした~
お豆腐最高です
ちなみに自分は木綿派だったりしますッ
あの食べた食感と舌触りが…(誰だよ)
毎日…お豆腐だったら痩せるかも~??
お豆腐は体にいいしッ
明日の晩ご飯もお豆腐にしてもらおぅかな~
なんて野望を抱いたり……


kururiさぁん
今日もちゃんと送るのですよッ
そして…例のブログの結果も教えてね
待ってます



大スクープ!!
『タッキー&翼』のシングルベストが出るらしい
死んでも…三途の川を渡ってしまっても…買わなければ
自分の一番のお気に入りは【仮面】です
あの歌は最高です
プロモとか、二人ともかっこよすぎッ
特に翼様
声が低くてカッコイイし、歌も上手いし
いつかコンサートに絶対行きたい
彼ほどカッコイイ人はこの世に居ない…ハズ
(やっぱりキラの方が…笑)

シングルベストだから…
3000円ぐらいすると思われる
よしッ
My sisterよッ
二人で力を合わせて買おう
(つまり割り勘)
イヤだなんて、言わせないぜ
そして歌いましょう

夏の日の 花になりましょう~
金の金の 仮面をかぶって


明日は英語がナイ
テストがない
幸せだぁ




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰でしょお~
今日わ晩御飯カツ丼食べすぎた
吐きそう
タキツバベスト買ったらコピ-して

kururiさんっ
管理人さんわほっといて
2人で会話しようか

耀 2007/09/19(Wed)20:22:50 編集
無題
あー!!
かわいい②耀さんだぁ↑↑
管理人さんほっといていいんかい(笑)
kururi 2007/09/19(Wed)20:40:52 編集
無題
耀サン☆
君は噂のちっちゃな人だ!!
コピーコントロールがなかったら、保志サンの歌とともにコピーしますよ~♪
これでもぉ、言うことナシッ!
(●‘-^)/☆
月影 2007/09/19(Wed)20:44:10 編集
なみだ
……
二人とも…
自分をほたらないで~涙
皆で仲良くいきましょうw
月影 2007/09/19(Wed)20:47:09 編集
無題
うん♪
皆で仲良く会話しよっ↑↑
kururi 2007/09/19(Wed)20:49:55 編集
無題

かわいいなんて…照れちゃうわ
恋する乙女のkururiちゃんのが
女の子っぽくてかわいいよ(●*´3`b)b
管理人さんほっといて大丈夫よ
ウチが許す!

保志さんのわ…遠慮します
もうl枚持ってるしい
耀 2007/09/19(Wed)20:50:21 編集
無題
おお!!
耀さんから許可がおりてしもーた(笑)
入れてあげましょーや
なにしろここの管理人さんなんだもん


…といいつつ他のブログで管理人をほったらかして会話しちゃってるんだけどね(笑)
kururi 2007/09/19(Wed)20:55:26 編集
無題
…自分だって乙女だァーい!!笑
シカトするなぁ↓↓
管理人はイジケ始めるぞ~


まだ入れてない曲がたくさん…ぁる…

改めてその管理人さんが可哀相に思えてきた今日この頃…笑
kururiサンゎそろ②メールを送る時間かな??ワラ
月影 2007/09/19(Wed)20:56:32 編集
無題
ぁーホントだぁ
仕方ないから今日も送ってあげるよ!!
でももぉ少しして…30分くらいに送るわ

月影さんも乙女やもんねー♪
イジケないでちょ
kururi 2007/09/19(Wed)21:00:28 編集
無題

ちっ…しょうがないから
入れてあげるよ
保志さんわ入れて欲しくないけど

kururiちゃん頑張って~ヾ(*`・Д・)ノ゛
愛を込めて送れば大丈夫さ(*○´∀`艸)*゜
耀 2007/09/19(Wed)21:03:07 編集
無題
耀さんありがとー(>U<)
愛を込めるんやね!!
ハートの絵文字を乱用しよう!!!(笑)
kururi 2007/09/19(Wed)21:09:08 編集
無題
やったぁ★(会話に入れてもらって喜ぶ自分って...)
保志サンは強制事項さァ!!!

kururiサン♪
頑張って!
愛を込めたメール...いいねぇ↑↑
月影 2007/09/19(Wed)21:09:14 編集
無題
頑張るよ!!
だから月影さんも頑張って♪
kururi 2007/09/19(Wed)21:15:26 編集
無題
ぅん
ホント頑張るッ
kururi様ァ
ぁりがとぉ
月影 2007/09/19(Wed)21:24:27 編集
無題
おっと!
『様』に昇格してしまった(笑)

じゃあそろ②メール送るね
kururi 2007/09/19(Wed)21:27:36 編集
無題
来たばぁい
ァタシもお豆腐
食べたくなってきたワラ
ョーコ 2007/09/19(Wed)21:54:00 編集
無題
ぉ!!?
よぉちゃん来てくれたんだ~w
サンキュウ★☆
お豆腐美味しいよね~~
自分もよぉちゃんのホムペに行きます!!
また来てね~
月影 2007/09/19(Wed)22:05:36 編集
無題
ムリだYO
your sister
なィY0
かしまみ● 2007/09/20(Thu)00:47:47 編集
無題
そんな事ぃうでなぃ
今日ゎ給料日だぞ
月影 2007/09/20(Thu)19:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]