忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
指定校推薦取れましたょ
これで進路確定
早く高校卒業して専門学校に通いたいなぁ
目指せ!プロ!
・・・まぁ、プロになるために専門学校に通うんだけどね
そして、最終目標は就職だぁ
出来れば東京で
後は・・・特待生試験だけだ
これが一番の難問なのよね~
人生初の入試テスト!!
負けないぜッ(何に笑)

てか、今回の中間の英語(リーデ)のテストやだァ
今までと全然問題の形式が違うから
テスト勉強のやり方に困る

長文なんて知るかぁ(-_-;)
グラフなんて知らんわぁ(-_-;)

●尾サンのやり方は疲れる

しかし
何気中間2週間前を切りました
何もしてないケド
数学の解答が配られたから

人生救われた

気分がした
(※気分がしただけです)

先生に聞きに行かなくて済む
きっと先生も聞きに来なくてぃぃよぉに解答を配ったんじゃないかな~
おそらく自分の思い込みでしょうが
ずえは忙しそうだしね~
学年主任だしv
教頭先生とケンカッぽいのしてたし

明日ゎ朝課外がぁる


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
指定校おめでとォvv
指定校もらえてやったね!!進路が確定したね!
あたしは試験に受からないといけないからまだ先は分からンが、がんばるぞッ!!

・・・と思うンだけど、こうやってPC扱っちゃうのよねェ・・・。
いかん②!自分に渇いれなぁ・・。
図々しいが、月(ツッキー)も応援してください(>人<)!

ところで月は中間いつから始まるの??
奈夏 2007/09/27(Thu)19:25:31 編集
情報!!!
あたしの愛してやまないDTBに水樹奈々さんも出演してます。

それで今回最終回を迎えるDTB。それで、特別企画・DTBネットラジオが「アニメイトTV WEB」で公開されてますよ☆★
内容が濃いので、作品を見てないと分からないかも知れないけど、水樹サンが出演しているので一応報告しときます。
奈夏 2007/09/27(Thu)19:54:39 編集
無題
改めて…
指定校おめでと
月影さんなら大丈夫だと分かってたけどね

ぁ、10月1日の試験はやっぱ面接なかった
私の見間違えだったよ
まぁ、ちょっとホッとした
とりあえず体力試験頑張るね

kururi 2007/09/27(Thu)20:53:38 編集
無題
奈夏サン☆
ぁりがとぉ
月ゎ喜んで奈夏様(笑)を応援しますょ
ホント…辛くてたいへんだと思うけど,頑張ッて下さいッ
中間テストゎ
10日,11日,12日の3日間です
ぬぁに
水樹さんが…
超貴重な情報をぁりがとぉ
感謝ッ

kururiサン☆
ぁりがとぉぉ
ぬぁに
それゎ良かった②
(●^∀^)b
体力test,頑張って下さ-い
走るなら,付き合うぜィ
日曜日を楽しみにしときゃすッ
月影 2007/09/27(Thu)21:14:46 編集
無題
マジ
じゃあ一緒に走るか
(どこを??笑)

日曜私もめっちゃ楽しみしてます
…ぇもちろんちゃんと勉強しますよ#E:101%#
だ・か・ら分からないとこがあったら教えてねぇ
kururi 2007/09/27(Thu)21:37:50 編集
無題
夕日に向かって走ろうではないか!!!?笑

日曜から明日に変更!
いきなりゴメンね
明日、沢山お話しましょ~
月影 2007/09/28(Fri)20:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]