忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変な天気でした~笑
太陽様は顔を出されているのに、雨が降ってました・・・・
雨は個人的に嫌いですッ!!!
片頭痛が私の頭の中に蘇ってくるのです!笑
傘持ってなかったので、多少濡れながら家に帰っていきましたぁ↑

聞いてくださいッ(またゲームネタだけど・・・)
私は。。。戦国無双2猛将伝を妹と割り勘で買ったんですが、
私達が持ってる初代PS2が戦国無双のデータをダウンロードしてくれないのですッッッ
せっかく買ったのに・・・(中古価格で3620円)
意味ないじゃんッ涙
何でやねん!
と思いつつ、携帯でいろいろ調べてみました★
すると・・・
初代PS2はほとんど、戦国無双2猛将伝をダウンロードしないらしいです・・・
CDを読み取るレンズの作りが違うとかなんとか

なら最初から書いててよッ!!!大号泣”

めちゃお金無駄になったじゃん!!!

やっと値段が下がったと思って猛将伝に手ェ出したのに
イキナリ売らないとイケナイのかよ!!みたいな??アセ”
笑えねェ~~~~
売っても1000円ならないだろうな・・・
嗚呼、お小遣いただでさえ少ないのに
さらにまた減っていくぅ↓↓

さらに猛将伝について調査を進めていくと・・・・
その、ダウンロードしない話を正式に会社が発表しているのは、
ある雑誌に書いてあるだけなんだそうです
ちょっとちょっと!!!
対応が悪すぎなんじゃない!!?
コンシューマーの事をもっと考えろぉぉぉぉぉぉ!!!!
これからも、この会社(コーエー)が作ったCDはダウンロードしないのが
多くなるのだろうか!!?
困る~~~~~
やっぱ初代は古いからですかね↓

コレを機に、
PS3を勝ったらよくね!!?
と言う
美味しい提案を思い切って母上に申し上げたところ・・・
家から出て行けと言われてしまいました笑
まぁ、普通に高いですからね。
自分でアルバイトして頑張って稼いで買いたいと思いマス♡♡

では、今から数学します!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『PS3を買ったらよくね』の『買ったら』が『勝ったら』になってます”笑
絵文字も省略してるしめっちゃ急いでたよですね
うちも勉強しなきゃなんですけど
なか②手をつける気になれないんだよなぁ
マジうちのクラスの男子並に嫌いですもん
でもそんなコト言ってる場合じゃないよね
これでテスト最後なんだし頑張ろ
kururi 2007/11/12(Mon)23:38:41 編集
無題
おぉッと!!!
そこは軽く流してくだされッ!笑
今日はウチのクラスの男子ヤバかったね~♡
ホントウケたしビックリしたゎw
月影 2007/11/14(Wed)20:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]