忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、避難訓練がぁりました
ホント暑かった・・・・
体育祭が終わって、もぉ焼けることはないと想ってたのに・・・
きっと今日また焼けた
念のために日焼け止めを持参していて良かったよ~~笑
「ファイヤー!!!」
はシラけたけどね
消火器は重そうだった
てか、ずえが教頭先生となんかもめてた
教頭先生恐かった
ずえが少々キョドってた
先生同士にもいろ②ぁるのね。。。

生物の中間の試験範囲が配られたァァ
勉強しないとなァァ
とくに数Ⅰをォォ
英語は嫌いだァァ



そして!!
今日の学校の放課後に
推薦選考会が先生方の間で開かれてます!
指定校推薦取れるかな
取れたら10万円免除になる
取れなかったら。。。ヘコみまくる
自己推薦になってしまう
取れてますように
一番危ないのは、欠席日数だけど
先生はきっと大丈夫って言ってくれたw
自分はそれを信じるぜ
明日の朝に全てが決まるー

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
避難訓練おっつ
今日も結構暑かったよね
もぉすぐ9月おわっちゃうのに

指定校推薦取れるといいね
10万は大きいもんね
まぁ、月影さんは日頃から真面目やし頭いいしなんも問題ないっしょ


中間は私もヤバイ
(ってかいつもヤバイんだけどね)
英語と数学…マジ誰か教えて

月影さん頼りにしてます(≧∀≦)/
kururi 2007/09/25(Tue)21:31:52 編集
無題
取れたよ~
これで11万の免除ゎ確定!!
やったねw
kururiサンもホントおめおめデス
このまま合格まで一ッ走りだぜィ
中間がんばろぉね~
月影 2007/09/27(Thu)18:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]