忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の6時間目に、ある男子に悲劇が起きました笑”
ふざけて隣の男子とイチャイチャしていたら・・・(かなりキモす
授業中に机ごと
どちゃ―――ん!!!!!
って横に転んじゃいました爆笑
そのときの転んだ男子の顔が赤い事赤い事…
ユデダコ状態でしたねw
ホントにウケたわ~~^_^;
ってか、毎日煩くて・・・
私としてはホントに迷惑しているので
そのまま天国へ行かれても良かったのですけどネ
一人死者が出たら、きっとクラスの男子も少しは静かになるでしょう
期末前で欠点抱えているクセに呑気なものだ~~
早く特別クラスになりたいけど・・・
Hクラスになってもほとんど変わりがないから
この授業にならない雰囲気が続くんだろうなァ
まぁ、それは仕方がない事ですけどねッ
明日で試験前一週間になってしまう
気づいたらもぉ一週間前でした・・・
早いものですよね~

はぁ・・・・(溜息)

ライティングが憂鬱だ↓

並び替え問題が多すぎて困ってます
誰か!!?
英語が得意な人!!
私に英語を教えてくださいッ涙”

最後のテストで人生2枚目の欠点は取りたくないよ~
1枚目は私の大嫌いな科学で取っちゃいました・・・・
・・・・・
・・・・・
今でも忘れません笑
あの悲しみは。
そう
あの悲しみだけはぁぁぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
















よし







今から勉強します



気合も入ってきたんで笑








あ。


その前にお風呂入らないと















PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒☆
奈夏も丁度同じだよ!試験一週間前。

つっきーのクラスもいるんだね。そーゆー男子。。
あたしのクラスにもそーゆー男子がいて、うるさくて困る(怒:
この前もなんかもうそれいじめじゃない?!っておもうようなことしてたんだよ~。勘弁してよって感じ。今からでもいいから、クラス編成をしてほしいくらいだ。(ま、ムリな話なんだけどねェ・・・)

奈夏傘 2007/11/15(Thu)19:20:35 編集
月影…(´・ω・`)
最近ホムペ更新してないんだな
ますお 2007/11/27(Tue)08:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]