忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はおもしろい日だった
●●先生ぃぃ人やわ~
即言ってくれるなんて、思ってもなかったですw
伏せてたとき、ホント笑ぃが止まらなかった
Fのキレ方にも万歳!!
これから・・・・
きっと静かに毎日を過ごすことが出来る
でも、イキナリ明日は●●先生の英作文の時間なんだよね~~~



エリカ様、泣きながら謝罪したらしいですね
友人Yからの証言で知ることが出来ました☆
早速、動画を見ようとPCを試験前にも関わらず
また開いたわけですが・・・・

動画が無い!!!?

いくら探しても無い!!!!

文字しかない!!!

探し方が下手なのかなぁ~
それとも、新しすぎて出てないのかなぁ~
いや、後者はありぇませんね
見たかったぁ
明日、ニコニコ動画に登録してみようと思いますv
エリカ様のために・・・・


あれは演技だッ!
って言う人も少なくは無いみたいですね~
感動した
なんてお言葉も拝見しちゃいましたw
思うことは人それぞれだぁ(当然だぁ


中間1週間前、冗談抜きできりましたァァァァァァァ
とゆうか、自分の場合は・・・
麻生の試験まで約1週間~~~~~~
かな

今回の数学の範囲(B)ぁりえん
問題文長い、範囲広い、入試の問題勢ぞろい、
難しすぎるわぁ
悲しス
しかぁし!!
それに打ち勝つのが、自分
頑張るぞ★笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

エリカ様まじウケる
毎日何かしらニュ-スがある
明日詳細教えてあげるよ
耀 2007/10/04(Thu)22:42:29 編集
無題
Fマジ切れしてたね”笑
これでホントに●組が静かになってくれればいいんだけどね
どぉせまたうるさくなっちゃうんじゃないかなぁ
そぉならないコトを祈ります
kururi 2007/10/05(Fri)18:09:11 編集
うにょら~
☆耀☆
毎日教えてくださいw
彼女は自分に生きる希望を与えてくれる・・・笑
これからはどぉなるのでしょうか!!?
今日、バドのダブルス勝ちましたなぁ~



★kururi★
今日・・・早速煩かった
もぉ、無理だな♡
と思って諦めるゥ~^_^;
●永ペアが煩すぎる↓↓
クラス替えかもォォン!!!!
月影 2007/10/05(Fri)21:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]