忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、寂しく一人でIQサプリ見てます・・・
頭が鋼鉄の如く固い私には、マヂで分かりません
せいぜい分かるのは最後に出てくる間違い探しぐらいッス・・・・
あぁ~
我ながら情けナイ
クイズ問題は苦手だぁ


さて・・・・最近はサイレン2にハマっている私なので、
サイレンネタが多くなりますが笑
今日も喋っちゃいます
今日は学校も休みだし、ちょっと多めにプレイしちゃいました
まだまだサイレンを完全にプレイ出来ない未熟者ですが。。。
たまに死体に殴り殺されながら頑張ってます
今回は歌を聞いてその謎解きをしないとイケナイのです
それがまた不気味な歌で。。。いや、唄と言った方がいいのかもしれないですねw
歌詞が難しくて②、メチャ頭を使いました
これで少し頭が良くなったやか
んで、その後ラスボス(太田ともえ、と言う名でございます)みないなのと
初対面するのですが・・・・

まじで

ぶったまげました

私は今まで自慢じゃないけど、部活がある日も・・・
朝5時起きの日々の時も・・・
自分の睡眠時間を削って様々なゲームを体験してきました
もちろん、ホラーゲームもやってきました
いろいろな人間離れしたキャラを沢山見てきました笑笑
しかぁぁぁああしッッ
私の歴史上、太田ともえを超える奴はいない!!!!!!!!!!
絶対いない!!!
ついついコントローラー落としちゃったもん
ボトッ・・・・って
嗚呼、夢に出てきそぉ
もぉサイレンしたくない・・・
でも続きが気になる

今、私の代わりにサイレンしてくれる人
大募集中です
プレイした事の無い人でも
大丈夫
私が手厚くお教えします♡
私の言うとおりに動いてくださるだけでOK!!!
ちなみに報酬は出ません笑







もぉコレ、ゲームブログになりつつあるな
私はヲタクじゃない!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]