忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は流れて
星は流れて めぐる
人は流れて
涙 流れて どこへ行く
震えた指先じゃ 何も掴み取れなくて
めぐり逢い からみ合い 生まれ変われない
声を枯らして
身を切り裂いて
出口を探し続けても
夜に咲いた愛しさに駆られ 抜け出せないメビウス
悲しきアクセス
壊れたエンドレス
心が絡みついたまま
行き場のないピリオドの行方
くりかえす悲しみのメビウス

誓いは風に
願いは海に 消える
命は空へ
心は堕ちて どこへ行く
瞳は色褪せて 何も見つけられなくて
恋しくて 苦しくて あなたを求めて
声を枯らして
身を切り裂いて
出口を探し続けても
夜に咲いた愛しさに駆られ 抜け出せないメビウス
悲しきアクセス
壊れたエンドレス
心が絡みついたまま
行き場のないピリオドの行方
くりかえす悲しみのメビウス

千切れたネックレス
枯れないシークレット
マニキュア涙色に染め
凍りついた月明かりに抱かれ 儚く踊れ
悲しきアクセス
壊れたエンドレス
心が絡みついたまま
行き場のないピリオドの行方
くりかえす悲しみのメビウス
PR

今日は6限目に生徒総会がぁりました~
内容はいろいろあって結構面白かったですねw
昼寝の時間を作って欲しいとか、
マフラーの着用を許して欲しいとか・・・・
なんじゃこりゃ!!?
と思うモノから・・・・
理想的なモノまでぁりましたよね~
最後は職員会議にかけられて、
否決されるのがオチですが
司令塔ネタも面白かった!!

最近・・・・さらに家に居にくい・・・
親どぉしが仲悪いのは仕方がないケド・・・・
私に全てのとばっちりが来るッ!!?
もぉ、離婚するなら早くすればいいのに・・・涙
お母さんもスペワーの社員になりかけだし・・・
いつも空気がピリピリしてイヤなんだぁ
今に分かったことじゃないけど。
でも、最近酷すぎッ
妹も毎日勉強がたいへんらしく・・・
「おねぇちゃんは楽でいいよね」
連呼
うるさぁぁぁぁい!!!!!!!!!!
自分だって約3年間毎日バスケ頑張ってきたんだい!
だから、今の生活があるんだい!
君みたいに休みなんてなかったんだよぉ
うわぁぁぁぁぁ!!!号泣’
家なんていやだぁ!!!
家なんてぇぇぇぇぇ!!!

乱文失礼しました↓

今日の晩ご飯もひややっこです
あと、おでん・・・・笑
ちなみに、今日のひややっこは、レア物ですッ
いつもは。。。セブンで売ってるお豆腐を買うんですが・・・・
今日は、井筒屋でちょいと高めのお豆腐を買ってみました
あと、私は、ひややっこはポン酢をかけて食べる派なので
ポン酢も井筒屋で購入~
最後まで優柔不断な私に付き合ってくれたkururi様に感謝ですッ
ありがとぉ~

家に帰って、お豆腐とポン酢を冷蔵庫で冷やして、早速お味見
かつおぶし乗せて、買ったばかりのポン酢をかけて~~
まずゎ一口!!
沢山口に入れて、もぐもぐもぐ・・・・
・・・・・・・・・んッ!!?
何か・・・・・味がへん・・・・・
と違和感を覚え、
最初はお豆腐がいつもと違うからかな~と思って、ぁまり気にしなかったけど
なんか味の根本から違うような気がして・・・
お豆腐代えただけでこんなに味が変わるのかッ
それにしても、食べにくかった。。。

そしてッ!!!!!!!
半分まで食べたぐらぃから、私は気づいてしまった!!
ポン酢と思ってお豆腐にかけてしまっていた物は・・・・
つゆでした
ぁれですよ、そうめん食べるときに使うつゆ・・・・
めっちゃお豆腐にかけて食べてました・・・・

どぉりでまずいわけだ!!!

自分、ありえん・・・・

その後、あゎてて冷蔵庫を開けてみると、
そこには買ったばかりのポン酢がギンギンに冷えていたッ

ガァ――――ン

その後、またあゎててお豆腐を浄水で軽く洗いまして
今度こそポン酢をかけて食べました
メッチャ美味しかった

やっぱひややっこはポン酢だよねッ
今度から、間違ってもつゆはかけないようにします・・・
ってか、何で自分間違えたんだろう・・・・・?

今日、早速QちゃんとFと池ポチと握手してきました!!
・・・・FとQちゃんは握力強すぎですッ
ちょっとびっくりしました笑
でも、笑顔で対応
池ポチから、
「部活に来いよ」
と言われてしまいました~
部活にゎ、気が向いたら遊びに行きますッ
出来れば皆と行きたいな~
ってか、バスケットボールに触りたい

今日、また髪が伸びたッて言われました
やた
このまま伸ばし続けるぞッ
今までみじかかったからな笑

キモいなんて言わせない
言うなぁぁぁああぁぁ!!!!!
結構気にしてんだぁ涙”

さてさて!!
いよいよ明日は、はっちゃける日でございます
先週からずっと楽しみにしてました
頑張って・・・・・歌います笑
そうなんです
カラオケに行ってきますッ
久しぶり(?)歌わせてもらいます
そのかわり
お小遣いは容赦なく私の手元から旅立っていきます
チョット待てぃ!!
・・・と言いたいのですが言っても無駄
毎月1800円ですからね~
遊ぶとすぐに企業の売値となっていくのです笑
お金持ちになるためにも
早く働きたいッ
自分の力でお金を溜めてみたいですねェ~~
くそぉ~
就職していく友達皆羨ましいぜぃ
待ってろよぉ
私も働くからな~(誰も待たない)


とぉ②
麻生からの通知が来ました
結果は合格
。。。。まぁ、指定校推薦なので合格できますが・・・笑
それを言っちゃぁ感動が薄くなる!

かなり

これで私も進路決まり組みの一員ですッ
後は・・・・
まぢで南を卒業するだけ
残るテストも期末だけ
よッしゃァァァァァァ!!!!
肩の荷が一気に降りました
これで、バイトが出来たらいう事ナシなんだけどなぁ~
でも、12月何日かまでに入学金と前期の授業料を(足して約60万)払ゎないとイケナイので・・・・
お金を麻生に払ったら、バイト見つかっても取消にはならないんじゃないのかな~
なんて甘い甘い考えを持ったり
はい。
普通にダメですよね
家で大人しく家のお手伝いでもしときます
んで・・・・・
花嫁修業だぁぁぁぁぁ(←早ッ!!?
とゅーか、料理を作れるようになりたいだけなんですよッ
しかしッッ!
この小さくて繊細な夢を人に語ると・・・

無理やろ
ありえん
やめとったら?
絶対途中で食べるそして無くなる

・・・・・・・・皆ヒドイ
間違ってるとは言わないケド・・・(認める自分
よしッ
いつか、皆に手作りのお菓子を作って・・・
ぎゃふん!!
と言わせてやるッ!(←言うヤツいるのか!!?
出来ればクッキー作れるようになりたいな


とりぁえず、今の自分は
先の事で頭いっぱいでした~~~

今日の朝、テクテクと学校へ行っていると
同じ黒中のお友達に会いました!!
いやぁ~~
懐かしかったですねw
何日振りでしょう
また、見かけたら声をかけて下さいな
ちなみに、明日は英語のテストがぁりません
なんて幸せな日なんでしょう
明日、木曜日が一番楽な時間割
まぁ。。。。
一番前なので
何も出来ませんが~~涙

日本史は毎日おもしろす

明日も
さんねんななくみ動物園に行きますか!!
朝一番でボスざると対面が出来ます笑
後はこざる達がまたお経を唱えるかどうか・・・・
まぁ、冗談抜きで授業中に歌を歌うのはやめてくださいねw
明日もボスざるは数字を間違えるのかなぁ

12月から
特別授業が始まります
私はすでに進路が決まりつつあるので
進路決まりクラス
に追いやられるでしょう笑

体育が毎日2時間あるとか無いとか・・・・
体育は好きだけど
毎日はやだなぁ
バドミントンは楽しいけど

そして、
一番最悪なのは
英語がぁることッッ
英会話があるらしいです

自分、世界で一番嫌いな科目は英語なのにィ~ッ
毎日・・・・あるのかな?
ありそぉ~~
やだよ~~~

うん!!
早く高校卒業したいな(←結論

胸がツンと痛いときは
ワケを探すのはやめ
揺れる細身のススキに
手を伸ばしてみようかな

あの人はまだ 何も言わないし
これからもたぶん 何も言わないでしょう
このまま行くとしたら 
これは アブナイ イケナイ
どうしてどうしても
サワサワ ザワザワ
ワケの分からないこの震えが恐いの
それでも
離れてはいられなくて
だけど 色の見えない
優しさに吸い込まれる
溺れたら戻れない
つま先で蹴散らかして
はね返る冷たさに
夏の日に川を渡る
浅瀬ならもしかして しぶきが瞳濡らす
夏の日に川を渡る


あの人のこと 夢に見るよりは
近付きすぎて 恐い思いをしたい
このまま行くとしたら
これは アブナイ イケナイ
どうしてどうしても
サワサワ ザワザワ
ワケの分からないこの震えが恐いの
それでも
離れてはいられなくて
だけど 色の見えない
優しさに吸い込まれる
溺れたら戻れない
止めてどうにもならない
だめよ 深みにはまる
夏の日に川を渡る
浅瀬ならもしかして しぶきが体濡らす
夏の日に川を渡る

離れてはいられなくて
だけど 色の見えない
優しさに吸い込まれる
溺れたら戻れない
止めてどうにもならない
だめよ 深みにはまる
夏の日に川を渡る
浅瀬ならもしかして しぶきが体濡らす
夏の日に川を渡る

巻き爪って・・・・
かなぁ~~り痛いですよね・・・・
今日、初めて実感しましたぁ
ホント痛い
ちちちちッ血が・・・
明日は頭髪服装検査がぁりますので
コレを機に
爪、最後までちゃんと切ります
今までも十分深爪だったと思うんだけどな~
ほら・・・・・
体が硬すぎたら
足の爪ッて
切りにくいじゃぁありませんか・・・
私の体の硬さは人間離れしてますので
足の爪は、ホント勘に頼るしか
ないんですよォォォォォォ~~~
しかァァァァァしッッッ
勘に頼ると巻き爪発生!!!!!?
勘弁してくれよぉ
今日の体育のぉ時間も痛かったんじゃぃッ


明日、服装検査かぁ・・・
めんどいな
でも、自分はやァァッと
髪の毛が結べるところまで伸びてきたので!
早速髪を結んで服装検査に望みますよッ

きっとキモイッて言われるんだろうな・・・・

むぅ~~~~~~~~

今日ゎ、友達と私の家で遊んじゃいました~
一緒にしたりPCしたり・・・・歩いたり、走ったり・・・笑
楽しかったですッ!
髪の毛も、バッサリ切っちゃって・・・・
惚れたぜィ
今日はありがとぉ~
また遊びましょうね
今度はカレー食べに行きたいなァ
勿論、皆も誘って
ストレスだけは、難しいと思うけど
体に溜めないように生きていこうね
ケンコウ第一ッ

そして、帰宅すると。。。。
私を待ってたのは。。。

妹の宿題ッ

古典の文法などなど・・・・
助詞助動詞、全てを答える問題ッ
おいおい・・・・
高校1年生にこんな宿題だすなよ
T筑さんよォ・・・・
助動詞はまだぃぃとして、
助詞はちょっと早いんじゃないの~
しかも・・・・・多ッ
南でこんな宿題は出たこと無かったな
うん

辞書と文法書とにらめっこしながら
全て制覇しましたよ
ここはいくら頭悪くても
高校年生の意地を見せとかないとね~
ちょっと助詞が危ういけど・・・・汗(←これでいいのか!!?)

やた
日曜日、遊ぶ約束完了
kururiさん!!
たくさん遊びましょうね
私の家にドウゾ来て下さい
待ってますよッ
妹がちょぃと勉強する予定みたいだけど・・・・
でもそんなの関係ねぇ!!!!
沢山暴れましょぉ
やっぱり、下の人or上の人に迷惑かけないように・・・笑
あと父親もいますが、
そんなの関係ねぇ!!!!
(↑特に関係ねぇ~笑)

今日、友達から
ななななななななんとッ
マイケル・ジョーダンのDVDを借りましたァ

彼の史上最高のゲーム5試合を完全収録。

だって
5試合もあるのかぁ~~~
楽しみッ
きっと、コレ見たらまたバスケしたくなるんだろうなッ
また、岩田公園に出没しよぉ
バスケボールを触られるだけで、幸せだァ~



フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]