忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に帰り着きました
今日の試験ゎ…

……チーン(-∀-)

まぁ,予想ゎしてたけどねッ


リーデの難しさは予想通りでした
授業のやり方が変わると,勉強のやり方もガラリと変わるカラ…ツラぃよ-
問題は現国
イキナリ問題の出し方を変えるなぁ
●村Tのバカァァ
無駄に解きにくかったよ
漢字もど忘れしたしッ
現国ぃぃコトなし笑(←やっぱ笑えねェ
残りゎ数学
気合い入れて行きましょ~
と個人的に思ってたら…
問題数は案の定多く,
時間が無くテンパって解き方を………

明日ゎ特にャバす

もぉ,進路決まってるんだから…欠点ぢゃなかったらぃぃのサ

なんて言ってる自分が情けない
やっぱ,ここで踏ん張らないとダメだょね

期末はもっと早く試験勉強始めます

とりぁぇず,今ゎ麻生中心でw
今から寝ます
ぐっすり寝ます
そして全てを忘れます

(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
……チーン(-∀-)

(パクリ”笑)

マジやばかったですね
マジ終わった(私が)

もぉありえんかった
うちは昼寝はしないけど
ホント現実逃避したいよ
欠点は取りたくないんだけどなぁ
明日の3教科中2教科手をつけてない”笑
手をつけてる教科もかなり中途半端”笑笑

明日もやば
ガンバらなくては


kururi 2007/10/10(Wed)14:46:43 編集
無題
‥‥(-∀-)チーン
好きやね↑
 
俺はテスト終わたでや
(●′∀`)
 
学校帰りにフレンド行ったら
植木はんがおって‥
「今日からテストやし
∑(・ω・ノ)ノ
そういえば月影も一緒の学校やん
と思ってコメントしました
 
 
頑張れよ
マスお 2007/10/10(Wed)17:04:57 編集
もっきろきゅ~!!
★kururi★
コメThank you
明日からkururiサンの日記にコメできる
ぃままでゴメんよぉm(_ _)m

今日もお疲れ様ァ
…どぉやった
自分ゎ古典が死ぬ程ヤバかった
さぁ
何気に明日が一番ヤバぃね
後一日,頑張るぞ~
やっぱ頑張りたくなぃぞ~


★ますぉ★
コメThank you
もぉすぐモバ復帰しますので…ョロ
植木はんか…そぉいやぁ,南だったな
彼の存在ゎよく知らない
あと一日頑張ります
月影 2007/10/11(Thu)13:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]