忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生の試験は、昨日終わりました~
いや②・・・難しかった・・・ッって、
その前に
メッチャいらいらする事が2つもありました


1ォォつ
もともと、試験の範囲は数学Ⅰって書いてありました
どのパンフレットにも、どの書類にも、そぉ書いてありますッ
しかァァァァし
問題には、数学Aの問題がちゃっかり入ってるじゃないか
意味分からんしッ
まぢ意味分からんしッ

ホントにシャーペン折りたいぐらい、いらいらしました
試験範囲、ちゃうやんけェェェ―――――

これってダメなんじゃないですか
数学Aって書いていたら、ちゃんと勉強してたのに・・・
もしかして、コレは点数を取らせないための

何ですかね・・・(考えすぎ
とにかく、範囲が全然違いました!
しかも・・・数学Aの方が、問題の割合が多かった


2ァァつ
試験時間は50分と書いてありました
だけど、
なんか、30分経った時点で終わった人から後ろのドアから帰っていいと言う
真ルールがありました
そんなルールいらんわァ
さらに、自分は運が悪いことに・・・
後ろのドアに一番近い席でしたので・・・
退出する人が
チラッと
皆が皆、自分の答案を見てくる
まぁ、それは良いとして
問題は、
ドアを閉める音&開ける音

ありえない・・・

最後の20分はあまり集中できずに試験終了
ふざけんなァァ―――――
時間は50分でしょ
じゃぁ、めんどくさがらずに、最後までやろうよ~


もぉ・・・・散々・・・・・・


麻生なんて嫌いだァ
すみません
これから通わさせて頂きます


とりあえず、私は自由になりましたッ
やったね


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月影サン神経質なんに大変だったね
マジお疲れ

今日から中間考査のテストが戻ってきてるけど…
今んとこ欠点はナシ
よかった②
でもまだ数学がわからんけ安心はできないけど
日本史が12点も間違ってたのにはビビった
マジやめてくれよ

今日Kに送ってみます
返信くるといいなぁ

じゃあ楽しんでね”笑
kururi 2007/10/15(Mon)18:19:21 編集
無題
欠点は無いか!!
よぉし!!
この調子で、今回の期末は一緒に切り抜けようw
12点はちょい迷惑だよね~~
●本Tにもそんなミスが・・・・笑

今日は来るよ~~
これで来なかったら往復ビンタだぁ!!!!
ホントに女心を思い知らせてやらなくちゃッ
メチャ楽しんでます♡
月影 2007/10/16(Tue)20:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]