忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時間目に特別時間割決めがありました~
私は、無事進路が決まったので、、、
基本的に国・数・理・社・英がないクラスになりますッ
確かに、急にこの5教科を学ばないとなると
結構寂しいですね・・・・
後、約1ヶ月かぁ~~
せめて最後の席替えは後ろの方がぃぃな
私のくじ運の無さゎ目を見張るものがぁるからなぁ~
何とも言えないのがこの状況・・・・
運の女神よッ!!!
私にくじ運を下さいッ!!!笑

明日は英語のテストが無いので。。。
気楽に学校行ける!!
いつも、英語の本を読みながら歩いているから・・・
毎朝不安定な月影・・・・笑
しかし!!
明日は違うw
ちゃんと前を見ながら歩けます笑

木曜日と金曜日はテストが無いから幸せな日でございます↑

こぉやって、毎日毎週過ぎていくんですよね~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント英語のテストがないだけで全然気分違うよね

ってか月影サン
あのタイトル……
『ヘキサゴンにでてみたい』って
出るならまず有名人にならんと”笑
んでもって一般常識勉強しといたんがいいんじゃない
月影サン自分で常識ないって言ってたから”笑
うち最近ヘキサゴン見てないってかバラエティー事態あんま見てないなぁ
なんかずっと見てなかったから見る気うせちゃったんだよねぇ
まぁ気が向いたら見るコトにします
kururi 2007/10/31(Wed)19:16:33 編集
無題
まずは!!
有名人にならなければ!!?
・・・・・私には無理だな涙’
福岡!!地元ヘキサゴン!!
なぁんてイベント、やってないかな~笑
ヘキサゴンは見るべしッ!
月影さんお勧めの番組ですよ♡
月影 2007/11/01(Thu)19:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]