忍者ブログ
月影と嵐

月影と嵐

のほほんとした日記のつもりです
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお昼は、お弁当じゃなかったので・・・涙
しかも!!炭水化物ダイエット中の私なので
今日のお昼はセブンでパンを買いました
そして・・・・
待ちに待ったお昼ご飯の時間
新発売のパンをもきゅもきゅと食べる私
しかァァし
途中から、味わったことのある鉄分の味が・・・・
はい
わたくし、口の中を切った模様です
何故ッ!!!!!!?
パンを食べていて、口を切る!!?
現在進行形でめっちゃ痛いです
一時期痛みは霧のごとく収まっていたのですが、晩ご飯を食べると再発しました
はぁ~~(溜息)
でもでも!!
考え方を一つ変えると、
コレは私のダイエットを助けてくれているのかな??・・・・かな?笑
これを機会に、食べる量を減量してみようw
果たして!効果はあるのか

今日の学校の帰り、kururi様にゲオまで付いて来て貰って、欲しいゲームの下見をしてきました~
いい加減ゲーム卒業しろよ・・・
なんて声を時たま聞きますが・・・・
欲しいものは欲しいんですよ~
ずばり!!
私が今、めっちゃ欲しいゲームはぁ~
SAIREN2でございます
サイレンの公式ホームページを見る限り・・・
かなりこ恐そぉ
めちゃ恐そぉ
ホラーは比較的好きなほうなので、
是非やってみたい
早速近々買いに行きますよ
夜眠れなくなるかも~~
零も恐かったのですが・・・
サイレンを見る限り、
零が可愛く見えました



コレ、サイレン2の公式ホームページです!
暇な方はドウゾ行って見てください・・・・・・
あ、PCじゃないと行けませんよ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren2/

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃコヮ②
サイレン2公式サイト行ってきました
動画みたけど無理だぁ

あと弟曰く…
「難しいことで有名らしいよ」
だって
怖くて難しいとかありえん
月影サン
マジ買っちゃいますか
まぁうちは見てみたいとは思うけど…
もちろん月影サンに隠れながら”笑
kururi 2007/11/01(Thu)22:01:45 編集
無題
難しくないと面白くないッ!!笑
まぁ、迷ったときは・・・・
携帯の攻略サイトに全面協力をしてもらいますッ↑
まじ買っちゃいますよ~~
kururiさん!是非、私の家で一緒にやりましょう♪
一緒に・・・・笑
月影 2007/11/02(Fri)20:45:45 編集
無題
あくまでも私は

見・る・だ・け
kururi 2007/11/02(Fri)23:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[11/27 ますお]
[11/15 奈夏傘]
[11/14 月影]
[11/12 kururi]
[11/10 月影]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/01
職業:
高校生
趣味:
バスケット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月影と嵐 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]